※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

昨日の夜からずっと吐いてばっか😭今日は流石に家事も育児もできる気がし…

昨日の夜からずっと吐いてばっか😭
今日は流石に家事も育児もできる気がしないのに旦那は普通に仕事行ったよ。しかも今日に限って夜勤で不在。
離乳食、ミルク、お昼寝、朝寝意外は横になって首元に保冷剤タオルで巻いて寝転んで気持ち悪さと吐き気と頭のふらつき耐えて乗り越えられた😭😭
旦那に至っては前も体調悪いときがあっても俺どうすればいいの?って聞くぐらいだから役に立たない。どう見ても元気そうに見える?家事も育児もできそうに見える?
今日だって大丈夫?って聞かれて大丈夫じゃないって言ったらじゃあ俺どうすればいいの?ってキレながら言うから大丈夫じゃなかったけど大丈夫って言っといたよ。
どんどんイライラしてきて旦那仕事行ってから涙止まらなくなったよ。気持ち悪くて息子に八つ当たりもしちゃって抱きしめてごめんねって謝ったよ。
最近家事も育児も全て任せっきり。疲れたとか眠いとか言ってやってくれない。こっちだって眠いし疲れてるけどやらなきゃ!って思ってるから頑張ってるのに。
いいね。あんたは変わりにやってくれる人がいるから。ほんと男って自分勝手。
さっきも大量に嘔吐したから髪の毛の毛先に少しゲロついちゃった(;_;)くっさ笑

コメント

どらねこ

仕事休んで!ってお願いしてみてはどうですか?
私がいつもやってること全部やってほしいって言ってみましょう!

それでも仕事行くなら本当に最悪な人です。

• ♡

1度聞かれたんですが言う元気がなくて任せるって言ったら仕事に行かれてしまい偶然母が仕事休みだったのでヘルプできてもらいました😭

• 8月1日
りんご🍎

家計を支えるのに
仕事は休めないかと💦
私も悪阻酷かったですが
仕事を休んで!とは
思いませんでした。

お子さんのご飯は
ベビーフードに頼って
家事はほんとに放置して
それこそ旦那さんに
頼みます。

悪阻の辛さって本当に
なってみないと分からないし
本当に本当に
つらいですよね💔

後は旦那さんの
言い方にも冷たさを
感じました。
もう少し家事、子育てに
協力してくれるよう
話し合ってみては
いかがですかね?

• ♡

いたらいたで役立たずなので意味ないんですがね笑
    多分ただの体調不良です🤣
    一応協力はしてくれてはいるんですがもう少し頑張ってよ〜ってことが多いです💦 家事も最初は手伝ってくれてたんですがもうやらなくなりましたね。里帰り中家事ができる男になれるように頑張ってもらった意味ないじゃないか!って思っちゃいました💦

• 8月1日