※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

旦那の女癖やメール内容が気持ち悪くて離婚。子供3人、マイホーム持ちで不安。

旦那の女癖が原因で離婚した人いますか?会ってたかはわからないのですがメールのやり取りは確認済みです。内容が気持ち悪い。もうフレッシュバックしてきて無理です。
また子供3人マイホーム持ちで離婚した人いますか?やってける自信ないです

コメント

怪獣🦖

離婚ではないですが
うちの旦那も
女癖わるいです
ツイッターやら
女にしかイイねしてないし
浮気未遂もありです

もう治らないですよね
わたしもフラッシュバックがすごくてなにもかも
信用できなく
生活もつらいです

• さや

さや

同じです。オンラインゲームで知り合った女とTwitterでDMしてました。しかもイチャイチャメール。
    信用できませんよね。

• 8月1日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

信用できません
    ずっと疑う生活なのかなと
    思ってます。

• 8月1日
みっくす

たまたまLINEの内容がちらっと見えてしまって
俺が福岡まで会いに行くよって言うLINEしててきっとお盆休み中は私が実家に帰ってるのでその間に行くんだろうなと思ってます😂
子供が産まれたばかりで色々とお金もかかるので子供が中学に上がるまで我慢しようかなと思ってます💭

• さや

さや

自分の中で秘めておくのですか?辛くないですか?

• 8月2日
  • みっくす

みっくす

辛いですが楽しんでます笑
    この人は知らないと思ってるだろうけど知ってるんだぞ〜的な感じで笑
    ドラマとかでこの役の人浮気してるらしいよって言ったらバカじゃんって言ってたのでじゃあお前もバカじゃんって思いながら楽しんでます😂
    浮気しようとは思わないですけどその分私も好きな事して遊ばせてもらおうと思ってます!

• 8月2日