※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

3歳の娘が首をかしげる症状があり、耳鼻科や小児科で診察したが原因がわからず、CT検査を勧められた。痛みは痛み止めで和らぎ、元気に遊んでいるが、寝違えの可能性を心配している。

こどもの寝違え体験した方ありますかぁ?
うちの今月3歳になる娘。今朝起きたらすぐに耳いたいーとギャン泣き。朝一耳鼻科連れて行ったけど、外耳炎、中耳炎なし。小児科でも診てもらったけど、わからんなーと。必要ならCT、、とかいわれて怖くなりました。
痛み止めだけもらって帰宅し内服。夕方くらいから痛みも感じないみたいで元気に遊んだりしてるけど、首を左にかしげるのがいたそうで、、。こどもにも寝違えある?!と思い質問させてください( ; ; )

コメント

マリー

ありますよー
寝方悪くて手がしびれたみたいで、痛い痛いって
泣いてました😰
すぐ、ケロってしてましたよー

  • mamami

    mamami

    あるんですね!こどもって色々身体柔らかいしそーゆーの無縁とおもってましたぁ。少し安心しました!明日の朝もどーもないといいんですが、、ありがとうございました!!

    • 8月1日
  • マリー

    マリー

    よくなっているといいですね😄
    治るとおもいますけどね😅

    • 8月1日