※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊活

卵管通水検査を受ける勇気が欲しいです。妊娠経験者の体験談や痛み、妊娠までの周期について教えてください。

今回リセットしたら卵管通水検査するんだ!!
と意気込んでるものの体験談とか読んでるとこわいこわい、、😂
卵管通水検査を経てすぐに妊娠した方、何周期で妊娠されましたか〜?また痛みや詰まり等どうでしたか?
ビビりなわたしに勇気をくださーい🙌🙌

そして赤ちゃんはやくオイデー💃

コメント

なかなか授からず卵管通水ではなく、卵管造影にて翌月授かる事ができました。

同じ卵管に通すなら造影にしちゃえーという単純な発想でしたが…

痛いと言うより熱い!って感じました😂 でもやって良かったです!
参考までに🙏

• ゆゆちん

ゆゆちん

翌月に授かったんですね!とても希望の持てるお言葉〜☺️🙌☺️🙌
    造影も検討しようかな、、と思いつつあります💃

• 8月2日
🎀ミニーちゃん🎀

通水ではないですが、卵管像影検査しました💦
涙が出るほど痛かったですが、その後生理来て、生理終了後すぐの妊娠しやすい期間に仲良ししたら、すぐ授かれました💡

• ゆゆちん

ゆゆちん

涙が出るほどの痛み、、わたしいい年して未だに注射がだめなので本当に不安ですが、、赤ちゃんと自分のためと思ってがんばりたいです🙈🌱

• 8月2日
望

卵管造影の1ヶ月後に通水検査もしましたが、
私の場合はどちらの検査もまったく痛くありませんでした☺️

• ゆゆちん

ゆゆちん

痛みのない方もいるんですね👀卵管の詰まりがなかったということかしら、、わたしも痛くないといいなあ🙈

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

卵管通水検査やりました~😭😭
私はほんっっっと痛かったです・・・
生理痛の酷いバージョンです😱⚡️
卵管通水検査した2日後のタイミングで
授かりましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ゆゆちん

ゆゆちん

生理痛の重い感じってよく聞きます〜、、でも検査後すぐのタイミングで授かられたとのこと、がんばっちゃうしかないですね〜☺️🌱

• 8月2日