※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

ただのボヤキです(*´・ω・`)=3お金に困ってる訳ではないけどもっと余裕が…

ただのボヤキです(*´・ω・`)=3

お金に困ってる訳ではないけど
もっと余裕があって貯金も沢山あったら
大好きな旦那と2人で協力しながら
これから産まれてくる子と3人で幸せに暮らせるのになぁ。

義実家に住んで2年
不満は無いし、義母も義父も優しくて良い人なんだけど
どうしたって気は使うし、たまに凄く疲れてしまう。
今は私の仕事がフルタイムだから良いけど
産休に入ってからは毎日家だと思うと本当に気が重い。
親戚が家に集まる地元のお祭りの時期も、お正月も
ひたすらアウェイだし、本当に嫌だ。

旦那と子供とで住んでる周りが羨ましい。
結婚する前の同棲生活が恋しい。
休みの日は遅くまで寝ていたいし
時間を気にせずにお風呂にも入りたい。

宝くじを買ってすらいないのに
宝くじが当たったらなぁ〜といつも想像してる(´xωx`)

コメント

deleted user

私も同居してる時ぴっぴさんと同じ心境でした!
うちは合わない義父母だったのでずっと辛かったです。
子供が生まれるときっとイライラが増しますよ!!
うちは昔のやり方を押し付けるタイプでほんと最悪でした。
結局耐えられなくてアパート借りるか離婚するか選んでもらいました。
同居は辛いですよね。

ぽりん

わたしも同居です~
ほんとよくわかります😞
良い人だし、他の人から聞く同居の愚痴と違って、別に義家族嫌いじゃないんだけど、
ストレスたまる💦
旦那と(お子さん産まれたら)子供と3人でいられると、ほんと幸せです❤

るんるん

私も同居中です。

私は、義父は割と好きですが、義母は、、

色々と難しいですよね、、