※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
お出かけ

来週平日に車で海遊館に行く予定です。混み具合わかる方教えてください…

来週平日に車で海遊館に行く予定です。
混み具合わかる方教えてください。
また駐車場はどれくらいでいっぱいになったりしますか?
できるだけ早く行くつもりですが……
まだベビーカーで回ることはできますか?

コメント

あおママ

夏休み期間中なので人多いかもしれませんね
駐車場に関してはすみませんが車で行ったことないのでわかりません。
また、ベビーカーは使えなくはなかったと思うけど館内エレベーターなどなく、長いエスカレーターなど乗る際わざわざ子供おろして折りたたんで、ってしなくちゃいけないので抱っこ紐をオススメします。
と海遊館の方にも言われました。

ユウ

今は空いてはないと思います😂毎日海遊館へ通じる中央線乗ってますが、子供だらけです💦全員が行くとは思いませんが……

つい先日休日に行きましたが、外国人も多くて曜日関係なさそうな感じでした😅天保山で働く知人も忙しいと言ってましたし💦
ベビーカーの人はほとんどいなかったです💦預けるアナウンスがあったような気がします😊
ベビーカーでエスカレーターなどを頑張るにしても、なかなか前には行けないので見えないと思いますよ😅抱っこ紐の方が前には出やすいと思います✨