※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

生理中に塊が出ることがあり、焦っています。妊娠の可能性が心配です。同じ経験をした方いますか?

生理中にレバーみたいな塊でますか?
私はチョコあるし内膜症だと思うんで
出たのかなって思いますが今日ドバッっと出て焦りました。妊娠できるのかな〜😰
塊は生理中に1回ぐらい出るぐらいです💦
私と同じ方いますか?

コメント

rere

でますよ✩
二人目産む前は無排卵で丸いのが何個もある膜はった塊がでましたよ˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• まま💓

まま💓

出るんですね!
    移植したんですが、その卵ちゃんかなって思ってしまいました😅膜みたいなやつです😣

• 8月1日
さき

出てました!
ずっとそれが続いていたので
塊が出るのは普通とすら思っていました😱💦笑

妊娠してからチョコレート持ちだと
発覚したくらいです( .. )。苦笑

私のような人もいるので
妊娠の希望はありますよ🙋‍♀️✨✨

• まま💓

まま💓

出てる方いらっしゃるんですね😣移植したのですがその卵ちゃんかと思ってしまいました。
    あんなん出ると焦りますね😅

• 8月1日
🌻

私も、出てましたよ😭💦なので内膜症の可能性があると言われたんですが…結局内膜症ではなくて。卵巣に水が溜まったりしてましたけど、、妊娠できましたよ😊🧡

• まま💓

まま💓

出る方多いんですね😣
    移植したのでその卵ちゃんかと思ってしまいました。
    あんなドロって出て焦りますね😣

• 8月1日
  • 🌻

🌻

あの塊が、1日に何回も出るとさすがに異常なので気をつけて下さいとは言われました😭焦りますね💦私も生理痛は重いし量は多いしで。妊娠できるのかなと不安でした🤦🏼‍♀️💦

• 8月1日
  • まま💓

まま💓

あの塊は1回ぐらいしか出ないので今の所は大丈夫なのかな😅不安ですよね!でも妊娠出来た方のお話が聞けてよかったです😆生理痛重いので辛いですが、頑張ります☺️

• 8月1日
  • 🌻

🌻

1回ぐらいだと、大丈夫だと思います😊🧡!私も重いですけど。妊娠できる為のものだと考えてお互い生理痛に耐えましょうね😭✨

• 8月1日
望

レバーみたいな塊をコアグラというのですが、
コアグラはチョコや内膜症でなくても、内膜が厚いと普通に出ますので心配ないですよ☺️
私は内膜が厚いと毎周期かならず1回は出てます!

• まま💓

まま💓

コアグラ😳初めて聞きました。確かに前に先生に内膜が剥がれただけと言われたことありました😅

• 8月1日