※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

予定日過ぎて2日、陣痛に繋がらず不安。新月パワーに期待も兆候なし。気長に待つも、気になる。元気な赤ちゃん、早く会いたい。

予定日すぎて2日…。予定日に内診グリグリされて出血あるのに陣痛に繋がらずモヤモヤ😖
オロナミンC飲んで、今日の新月パワーにあやかりたいと願ってたけど。兆候無し😢

義理母からは様子伺いの電話来るし、旦那が産まれた時は2週間遅れて誘発剤だったから 気長に待ってれば良いよ~って…
うぅ~ん😖気になるよ!

今もお腹の中で元気に動いてるね。
早く会いたいよぉ~待ってるよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

気にはなりますけど予定日すぎたら
私は結局諦めて、
もう好きな時に出てきなーってなりました笑
その方がストレスも減るし😅

私も2週間遅れましたけどね!

• もも

もも

赤ちゃんのタイミングもあるし待ってあげるしかないですよね😅

結婚7年目にしてやっとできた待望の赤ちゃんで、夫婦はもちろん親族もソワソワしちゃってて…

もうすぐ会えるのをドキドキしながら待ってみます🥰

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こればかりは赤ちゃんのタイミングだからわからないですよね笑
    赤ちゃんの出てくる準備がまだ整ってないんですね😆

私も結婚してからずっと言われてきたので分かりますww
    周りもソワソワするけど
    1番ドキドキしてるのは私だからーwって感じでした😂👍🏻

結局出てくる気配が全くなく、
    促進剤での出産になりましたけどね♪
    いつかは産まれてくれるので💗

• 8月2日
まりりん

同じく予定日から3日超過してます😭
早く会いたいですよね😭
私はもう誘発入院が週明けに決まってしまいました(笑)
今日内診グリグリされたし、新月だしってことで陣痛起きてくれればいいんですけどなかなか来ないものですよね(笑)
とりあえず元気なのは安心なのですが(笑)

• もも

もも

私は明日、予定日超過の健診です。
    前回健診の時に内診グリグリしたから次回健診までに陣痛起こるかもだね~なんて病院で言われたので…
    妙に期待しちゃいまして😅

明日の健診で今後の事が決まるのか、このまま陣痛が来るのを自然に待つのかも分からずでモヤモヤしてました。

元気に動いてくれるし、安心は出来るけど…待ち遠しいですね☺️

• 8月1日
  • まりりん

まりりん

期待しちゃいますよね😫
    明日でまたどう変わるかですね!いつかは出てきてくれるとは思いつつも、早く出てこないかなーって気持ちでいっぱいになります😔
    お互い無事に出産が終わりますように!!

• 8月1日