※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
家族・旦那

辛いです。帰省中の車内なのですが、主人が眠くなるからと下ネタオンパ…

辛いです。
帰省中の車内なのですが、主人が眠くなるからと下ネタオンパレードのラジオを聴いてゲラゲラ笑ってます。
小学生レベルではなく、大人です。

気持ち悪すぎて、辛いです。
怒りに任せて助手席のシートを後ろから蹴飛ばしましたが気付かなかったのか不発。
シートに怒りをぶつけた自分に自己嫌悪。

ラジオなので、仲間はずれにされた感じと、かなり大人向けの下ネタで本当に辛いです。

運転は往復とも主人で、いきはどうしても。と音楽にしてもらったものの、眠くて仕方なかった。お前が寝たらラジオ聴けるのに。などと身内の前で言われてしまい…。

帰路は「好きにして。我慢できなくなったらいう」と言ったものの、限界をこえつつ、今は無視を続けてます…。

頭のなかでは、別居が浮かんでは消えるので…
冷静になれー!と落ち着かせてます…

価値観の不一致なのか、運転手だから。主人だから。とこちらがどこまで我慢していくのか…。

帰省中もスマホスマホスマホ…(運転してたら操作できないぶんをと)
もうゲームもやめてほしい。子どもをみてほしい。そういうと見てるやってる働いてる。

…私は帰省しては地元へ帰りたいきもちをこらえて、毎回いろんな思いを往復の車内で考えにふけってます

決して、亭主関白とか、そういう人じゃないんです
私の心がせまく、精神が弱いからなのですが…

行き場のないモヤモヤと、またワンオペ育児の始まりかと思うと苦しくて仕方ないです

切り替え方教えて下さい

コメント

Mai*ami

がっつりな下ネタは気持ち悪いですよね😓
何が面白いのか全く分からないし引いてしまいます。
好きな人は好きなんでしょうけど…(特に男性は)

ストレス溜めるのもよくないので、私ならイヤホンして好きな音楽聞いてやり過ごします😫

• るーり

るーり

イヤホン後ろに載せっぱなしで取れないです…
    イヤホン嫌いなのと、こどもがいるからこそ、子どもの寝息に耳を傾けていたい気持ちと…
    無視を続けてるので、ラジオを切ったみたいですが…
    ため息つかれました…

ラジオも別のラジオになったのか、話題もかわったものの
    本当に気持ち悪い内容を永遠聞かされ、ひとり爆笑…
    更に車の動きにイチイチイラついてるみたいで、車内険悪です…

• 8月1日

寝てるとはいえ、お子さんが乗ってるのに下ネタは嫌ですね😡
赤ちゃんで理解ができないとはいえ、そういうの聞かせるのも嫌です。

• るーり

るーり

本当に辛くて…なんで分かってくれないんだろう。となりました…。
    たまたまそういうコーナーだった。と思っているのかも知れませんが…。
    男性目線の下ネタで、車内なので音量もそこそこ上げてたりと、ゲラゲラ笑いまくり(ラジオの人も含め)

私が無視を続けたので、ラジオを切ったみたいですが、ため息つきまくりで、ますます車内は重いです…

赤ちゃん寝てる?サービスエリア寄らなくてよいか?と聞いてきますが、休憩の取り方くらい自分で考えろってなり、こっちも怒りまかせに、休憩なしのまま進んでいいと思うのか?とか喧嘩腰になってしまい…

もう私が我慢すればよかったのに…と複雑です(T_T)

• 8月1日

そんなラジオ番組があるんですね。
下ネタで笑えた事がないです。
いちをみんなを乗せているのですから配慮は大事ですよね、、
私ならご主人家に置いてきます、

ママ

まだ、風俗に行かれたり
浮気されるよりはましかな?って思いました!