※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の性格によるかもしれませんが、可愛い子や明るい子にはニコニコして遊びたがり、暗い子や可愛いとは言えない子には意地悪と感じて一緒に遊びたがらない。他のお子さんも同じですか?

子供の性格にもよるのかもですが、うちの子は男の子なのですが、女の子に対して、可愛い子や明るい子、好きな子にはニコニコして一緒に遊びたがるのですが、暗い子やあまり可愛いとはいえない子には意地悪というか一緒に遊びたがらないです💦あっち行ってよとか言います😭💦
皆さんのお子さんはどうですか?こんなにひどいのはうちの子だけでしょうか💦

コメント

deleted user

うちの子ではなく、弟の話なのですが、5歳の弟がいるのですが、まさに弟がそんな感じです!!!
可愛い子にはすごい愛想よくて進んで遊びたがるのに、そうではない子には冷たくて全然遊びたがりません🙄💦
店員さんなども可愛いお姉さんだと、ありがとう!とかバイバイ!とか言うのに、おばちゃんだったりすると、プイッとしてます😓