※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、友達にも喜んでもらえるプレゼントを考えています。お祝いでテンションが上がるアイテムを教えてほしいです。友達にはキラキラしたもの、お子様にはスタイを贈りたいです。

友達の出産祝いについて、ご相談させてください!✨

7月に2人目の男の子を出産した友達に出産祝いを贈りたいと考えています!
でも一通り育児グッズとかは揃ってるだろうし、今回はお子様にはもちろんですが友達本人にもプレゼントしたいです🎁

友達に今欲しいものがあるか聞いてみたら、テンションが上がるもの!というリクエストがあったので何かないかなーと考え中です🥸

皆様、お祝いでもらったプレゼントでテンションあがったもの教えていただけないでしょうか!?
候補としてはお子様用にスタイはあげたいなーと考えてまして、友達にはなんかキラキラしたものをあげたいんです(ざっくりですみません…)

コメント

でん

コスメとか好きであれば、ジルスチュアートとか可愛いのだったら嬉しいかもしれないです☺️
お祝いでパンパースのお尻拭き2箱分持ってきてくれた友達がいたのですが、それは結構テンション上がりました🤣
高いお尻拭きだったので嬉しかったです🙆‍♀️

• もち

もち

やっぱりジル、可愛くて女子力MAXって感じでめっちゃテンション上がりますよね😂
    別の友達にはジルのヘアケアをプレゼントしました☺️💖

確かにお互いお尻拭き…良い!笑
    私もテンションあがりそうです!!
    友達の家に遊びに行く予定なんですが、箱で持ってくのは難しいですよね…😢

• 1時間前
まる

スタイだと上の子のお下がりが沢山あるんじゃないかな?と思うのですがどうでしょう??2人目だとおむつケーキとかウェットティッシュとか、絶対使う消耗品でも嬉しいのかな〜と思いました☺️

キラキラしたもの、、!自分で買うと高いので買わないけどもらうと嬉しいのはLUSHのバスボムとかですかね?コスメ好きの方ならコスメでも嬉しいのかなあと🥰

• もち

もち

確かにスタイはありそうですよね😭
    他の方も言っておりましたお尻拭きがとても良さそうな気がしてきました…!

LUSHもいいですね💖
    SABONとかどうかな〜?とも考えておりました😍✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

兄弟お揃いの服をプレゼントしたことあります!もらったこともありますが、お揃いで買うとなかなか値段もするのでもらう側としては嬉しいです!それに上の子も、赤ちゃんのばっかり…ってなっちゃうので、自分にもプレゼント?!ってなると喜んでくれます笑
野菜スープ系のチンしてすぐ食べられるやつ、嬉しかったです。育児で疲れ果てて昼ごはんなんて作れないのでそんな時に簡単に食べれて栄養取れるやつあると嬉しいです☺️

• もち

もち

なるほど…!盲点でした!!
    息子さんだけでなく娘ちゃんにもプレゼントできるし、お揃いグッズめっちゃいいです🤩💖
    私も旦那のお姉さんに吉野家のレンチンで食べられるのをプレゼントしてもらって大変重宝しました🍚笑
    食関連でも良さげです✨
    うわーー、悩みます😫笑

• 1時間前
まる

他の方も言う通り、私なら兄弟お揃いグッズ嬉しいかもです!
靴下とか、ちょっとしたものでも🥰
ママ、兄弟お揃いで履けるジェラピケのもこもこ靴下は、友人にあげたら喜ばれました😊

• もち

もち

兄弟お揃いグッズのみならず、ママも一緒に履ける靴下…!!!!😳💖💖💖
    激カワなんですが😍
    これから寒くなるからもこもこ靴下マストですよね🧦
    ジェラピケ、普段お高くて買えないし…笑

• 1時間前