※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
家族・旦那

娘が産まれる前は、冬はボード、夏は海、春から秋はバス釣りや登山など…

娘が産まれる前は、冬はボード、夏は海、春から秋はバス釣りや登山など休日はいつも主人と一緒でした。趣味を共有できて本当に楽しかったです。

娘を出産してから部署が異動になった事で飲み会が増え、休日は麻雀やバス釣り、登山の計画も立てているようです。(遊びに行くのは月に1.2回ですが)

家事は積極的に手伝ってくれ、私は毎日娘と居れて本当に幸せなんですが…

全て自分のやりようにやり自由な主人が羨ましくも感じます😣←もちろん仕事を一生懸命頑張ってくれているのですが

娘を預けて遊びに行きたい!とかではなく、私との共通の趣味が私と行けないから他の人と行くのが…なんというか嫉妬してしまいます😣

でも羨ましさや嫉妬ではなくポジティブに捉えたいです!プラスの言葉ください😂

コメント

はるまま

育児お疲れさまです ♡!

わかります〜子供第1なのはもちろんで、子供をさて置き遊びってもならないけど羨ましいのは事実ですよね 🥺👏🏼

ポジティブに捉えたい!ってそんな考え自体が素敵ですよ〜 🥰✧︎*。

たまには子供を預けて自分の時間が持てるようになったらどんなことしよう〜って考えて過ごしたら、少しは違いますかね ☺️??

• N9

N9

ありがとうございます😭😭

羨ましいですよね(笑)私はどこへ行くのも何をするのも娘と一緒なので(笑)

そうですね❤️妄想してみます🥰🥰🥰

• 8月1日
ちゃんちゃん

私は数時間離れるだけで娘の事が気になって仕方なかったのに、男の人は1日離れてても平気なんだ〜いいよね〜(笑)
って思ったことはありました😂

ちなみに娘が産まれてからは、スノボは1シーズンに2回まで、毎週のテニスはOK、バスケはNG(時間が遅い為)、どちらもたまにある合同練習はOK、にしています(笑)

全部OKはしゃくなので😂

• N9

N9

コメントありがとうございます🥰毎週テニスしてるんですね!でもそれは娘さんが産まれる前から旦那様は一人でされてるんですか??

• 8月1日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

テニスとバスケは夫1人、スノボは共通の趣味、妊娠前は私は個人的にダンスが趣味でした(笑)

• 8月1日
おもち

保育園や幼稚園に
預けるようになったら
平日旦那様に休んでもらって
お出かけしてみては???😌
私もそれを目標に
頑張るって決めてますが
いつも喧嘩しちゃいます、、😔