※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

体調が悪くてつらい気持ちで、赤ちゃんのために頑張る母親の気持ちです。

食べてなくても食べてても寝ても起きても気持ち悪い

早々に心折れる気持ち悪すぎる
暑すぎて余計気持ち悪い
悪阻よ早く終わってくれ
まだはじまったばかりだけど(;_;)
早く落ち着いて〜〜〜
もう泣きたい〜〜〜〜(;_;)


上の子の新生児の時の写真やムービーを見て
赤ちゃんのため、赤ちゃんのため
と念じる毎日


体調落ち着いたら、上の子ともたくさん遊んであげたい
本当にごめんねの気持ちでいっぱいだ

母ちゃん頑張る

コメント

🌻y.n🌻

全く同じです😭つわりの辛さと夏の暑さでバテますよね😣

毎日上の子と引きこもりです💦
こんなずっと横になってる姿見せて悪影響じゃないか心配になります😣💦

  • 🌸

    🌸

    つらいですよね(;_;)
    わたしもひきこもりですよ😢
    夕方少し涼しくなってきた頃に少しお散歩行く程度しかでてません(;_;)
    お互い辛いですが、赤ちゃんの為に頑張りましょうね😢
    yuriさんも体には十分気をつけてください❁

    • 8月1日
himari

私も同じ状況です、、😭
上の子を遊びに連れて行ってあげたいけど、近くの公園すら行けません💦

引きこもってますが、ストレス溜まるみたいでイタズラばっかりです(>_<)
怒る気力もなくてしんどいです😭

お互い頑張りましょう😂

  • 🌸

    🌸

    わかります(;_;)
    真夏の妊娠初期はとても辛いですね😭😭

    早く落ち着いてほしいです😭😭
    頑張りましょうね😭😭✨

    • 8月2日