※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子が39.3°の熱で元気がなく、食欲もない。救急か明日小児科へ行くか悩んでいます。初めての熱で困っています。

1歳10ヶ月の子です。さっき、泣きながら嘔吐し、今熱を計ったところ39.3°でした。下痢はしていません。今日、小児科が休みで行けてません。すぐに救急で行くか、明日朝一で小児科行くか、、、いつもに比べて元気はありません。今は静かにいないいないばあ見ています。が、食欲はなく、熱さまシートなども嫌がられてしまっています。
突発性発疹以外初めての熱でどうしたらいいか、、、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

元気がないなら救急行った方が良いかもしれません!この一晩で何かあっては大変です。熱も高いので、見てもらった方が安心です

• おぃおぃ

おぃおぃ

救急で行ける病院調べます‼︎ありがとうございます‼︎

• 8月1日
春

平日なので、空いてる小児科はないですか?!かかりつけじゃなくても、見てもらうと安心ですよ!

• おぃおぃ

おぃおぃ

家のあたりの知ってる小児科が木曜休みばかりで、、、どこか救急で診てもらえる病院調べてみます‼︎

• 8月1日
チックタック

救急にいったほうがいいです。
この時期に食欲がないのは
水分取りにくいので危険だと思います

わたしならいきます(T^T)
何も無ければそれでいいですし朝まで不安でいるより
薬ある安心をとります!