※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
お仕事

仕事復帰後、熱中症に悩む女性。仕事は子供や休みを考慮してもらったが、続けるか悩んでいる。どうすべきか迷っている。

今日から仕事復帰でした。
2年ぶりの外仕事でプチ熱中症になり夏の暑さをなめていました…
社長には毎日こんな感じの仕事になると思うよ、続けたい意思があるなら時間とか相談してまた決めよう!
だるい中ダラダラしてもしんどいだけだからね〜辞めるならはやく言ってねとの事だったのですが
結構子供の事や休みの事を無理を言って雇ってもらった仕事だったので辞めようかなと思ってもモヤモヤするしかと言って毎日熱中症になりながらするのも迷惑かかるし…とずっとモヤモヤしてます😰

私はどうするべきなんだ〜と心の叫びでした😅😅😅

コメント

あみさ

私なら良さそうな社長さんだし頑張ってみちゃいますかね😁
子供産まれるまで外の現場仕事でしたが毎日エアコンない環境で作業してて暑さに慣れてるつもりでもちょっとした油断で熱中症なりますよ😅
暑さに慣れるのは覚悟いりますけど、熱中症はこまめにスポーツドリンク飲んだり、保冷剤用意したり冷感スプレー使ったり予防しっかりしてれば結構違いますよ👍

久々の外仕事で体がついて行かなそうなら、何かしら理由つけて1週間くらい半日や時短で働かせてもらい体慣らしていったらどうですか??😊

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    相談したらとりあえず午前中だけでもやってみることになりました😁
    色々熱中症対策しながら頑張ってみます💪💪

• 8月1日