※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那のタブレットにAVがダウンロードされ、5000円のポイントチャージが不審。コンビニで現金で買うはずなのに、クレジットカードでの支払いが疑問。要注意。

下ネタです。
旦那のタブレットにAVがダウンロードされましたとお知らせが来てたのを見てしまい、見るとDMM.comからダウンロードされたもので、履歴をみるとたくさんのAVが発見されました。
そこまではまぁ男だしふーんと思って流していました。
今日、旦那のYahooメールにポイント5000円チャージされましたと来て、ん??と。。
ネットでチャージできるんですか??
コンビニで買ってもメール来ないですよね??
履歴見る限り2000円単位でチャージされましたってメールが沢山ありました。
コンビニなら現金?まぁ小遣い範囲なら良いけど、
密かにクレジットカード決済で買ってるならムカつきます。

タブレットはたまに私も使ってるので、たまたまAVが見つかって不信で見てしまいました。

コメント

ままり

多分クレジットカード決済な気がします😂サイト内でポイントを購入してAVダウンロードしてるのだと思います😂

うちの旦那も全く同じことして私に叱れてます笑

• ママリ

ママリ

やっぱりクレジット決済ですよねー!!
    初めて見つけた時、どうやって言いましたか??

• 8月1日
  • ままり

ままり

クレジットカードで間違いないと思います!

本当にAV好きだね❤️と嫌味っぽく言ってやりました笑

• 8月1日
ままり

わたしはそのままDMMのアプリを見てログイン状態だったので勝手に退会してやりました 笑

• ママリ

ママリ

嫌味っぽく(笑)
    私も言ってみます(笑)

言ってみてどうなるか、止めなかったら退会もいいですね♪
    ありがとうございます♡♡

• 8月1日