※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

子供が風邪で辛そう。高熱が続き、咳や吐き気も。病院で診断は風邪かも。食欲もなく、お薬で治療待ち。

子供の風邪って見てるだけで辛いですよね、、😭
高熱が3日続き下がったと思いきや嗚咽するぐらいの咳、、病院へ行くと突発性発疹かもと言われたけど、発疹なんて出ないし、、娘ちゃん咳しすぎて吐いちゃうし。ギャン泣きだしなかなか寝れないみたいだし息苦しそうだし。セカンドオピニオンで大きい病院行ったら、喉からくる風邪かもとのこと、、。ただの風邪なんだろうけど、39度続いたときはほんとぐったりだし、今は熱上がったり下がったり繰り返して、寝たと思いきやオエー言いながら咳こんでまたギャン泣き😭😭 もうかわいそすぎる!😭 ご飯もなかなか食べれないし、アクアライトをたまに飲んでくれてミルクはたまに拒否。今日のお昼はブドウとゼリーだけやっと食べてくれた。もうお薬飲んで治るのを待つしかないですよね、、😞

コメント

nes♡

こんにちは
私の息子は風邪と診断されて、咳と鼻水がひどくなったので再受診したらRSと診断されました(><)その病院から耳鼻科を紹介されたのですがこれまた中耳炎。
何があるか分からないですから、もう一度違う病院受診してみてわ?(><)

咳が酷すぎてミルクほぼ吐いちゃいます
変わってあげたいですよね😭
娘ちゃんはやく良くなりますように😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

うちの子は急に39度の熱が出たんですが、RSも高熱がでますか??また、RSのお薬の処方ってあるんでしょうか?😭
    もう一度 違う病院で診てもらおうと思います😭 ほんとに咳と鼻水がすごくて😭

• 8月1日