※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
サプリ・健康

産後65キロから45キロまでやっと痩せました。ですが皮膚がたるんたるん…


産後65キロから45キロまで
やっと痩せました。
ですが皮膚がたるんたるん
お腹、背中が酷いです。

これはしっかり運動とかじゃないと
引き締まらないと思います。

ジムには来年4月から
娘が幼稚園行くようになったら
通いたいと思ってますが
それまでにも何とか家で出来る
オススメのエクササイズありますか?

65キロから痩せるのに
食事改善とプランク、スクワット
しました!
足は細くなってきたねーと
言って貰えますが上半身だけみると
ほんとに、みっともないです😭

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

バンビ

20キロ痩せられたんですね😊✨
すごいです!!
むしろどうやってそこまで痩せられたか、詳しく聞きたいです!

答えではなくてすみません。

  • はんな

    はんな


    母乳あげたら痩せるから!
    って言葉信じて妊娠中食べ続け……
    食べないと母乳出が悪くなるよ!
    って言われて沢山食べたら

    産後3ヶ月の時に高校時代の友達に
    久しぶりにあったら
    流石に太りすぎじゃない?
    やばいよ!
    って言われて(笑)
    私妊娠前38キロだったんですけど
    高校時代の写真みてたらやばい!
    って危機感じて産後3ヶ月から
    ダイエット初めて半年で
    45キロまで戻したんですけど
    そっからが全然もどらないです😭

    私がやったのは
    お米は100g測って食べました(笑)
    (それまでは釜を抱えて2合食べてました(笑))
    食べる時1口50回噛む
    それやってたら食べるのめんどくさいし
    娘あやさなきゃで
    食べるのに時間かかるようになったら
    胃が小さくなったみたいで
    すぐおなかいっぱいになりました
    甘いものは15時の1回だけ

    あやす時はスクワット
    寝転がったら足パカ

    基本抱っこ紐移動にして
    デパートでもエスカレーター
    エレベーター使わずに
    階段使ってました!

    とりあえず-5キロずつ
    目標にして目標達成したら
    旦那にご褒美で
    好きな物買ってもらってました!
    なのでめちゃめちゃ頑張りました🥰(笑)

    • 8月1日