※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理痛や出血で不安。検査薬は陰性。流産経験あり。病院行きたくないが不安。ただの生理か不安。前向きに頑張りたい。

お世話になっております。
6月24日から生理でルナルナによると7月9日が排卵日で2日前に仲良くしました!25日の生理予定日に来なくてその前にも喉の痛み軽い吐き気、眠気や疲れなどの症状があり、これは来たか!と思っていました。生理予定1週間を待ち検査薬するつもりでいて今日だったのですが。一昨日の夜から茶オリが出て、昨日の夕方からはがっつり鮮血、生理になりました。
現在もかなり量多く生理痛もあります。
初めてのことではないのですが、固まりもドゥルンと出たりすると、検査薬待っていて結論が分からないゆえに、赤ちゃんじゃないか?流産?だとしたら病院と不安になりました。
先程血まみれの中、検査薬をしたら陰性。
ただの生理なのでしょうか?
ちなみに基礎体温ははかっていません。腰痛や体感温度、その他諸症状頼りにしていたのですが、ただの妄想妊娠か夏バテなどなのかな、、笑泣

また、4月9日に8週で稽留流産、掻爬手術を受けた為、期待したり、期待しないようにしていました…
掻爬手術をうけてから血の量や生理痛も多く、痛くなりました。。大丈夫なのかな…

ちなみにトラウマで陽性でも見ない限りあまり病院に行きたくないです😢でもまた頑張るために必要なら病院に行かなきゃとは思うし、ただの生理なら前向きに来月に向けて頑張りたいです。

前回が初めての中出しで、妊娠しました。
自信?じゃないけど嬉しくて、でもダメで
すっかり自信無くして生理を待ち術後数ヶ月
やっとgoがありタイミング
また一発でできたかもーなんて思ってて。
でもリセット?なのか、はたまた流産なのか

不安です
あれからずっと暗い渦の中底にいます

ごちゃごちゃ文章でごめんなさい。
どなたかお力添え頂けるかた、宜しくお願い致します。

コメント

あまり考え過ぎてるときは授からないものですよ。
何も気にしないと出来たりします。
もっと気楽にハッピーな日とのところにきてくれます、
暗いママには寄り付きません
笑顔とストレスフリーな人のところに赤ちゃんも来たいですよ!
あなたもそうでしょう?
赤ちゃんならば笑っ