※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika
ココロ・悩み

離婚後、再び同居している相手が怪しい行動をしている可能性があり、悩んでいます。要注意です。

相談です💭長くなります。
離婚をして1年と3ヶ月が経ち、お互い後悔をしていたのでまたお付き合いからはじめ、同居して今に至ります。
同居から1ヶ月が経ちました。

昨夜嫌な予感がしたので携帯を見たら検索履歴をみたらソープランド(風俗?)を検索していました。
位置情報はお互い見れるようになってるのですが、そこの風俗の場所が昨日の夕方にいたところの付近でした。

証拠ないかなと財布を見たのですがカードやレシートはなかったんですが、車の中には着替えがおいてありました。

昨夜携帯を見たあと気持ち悪いなと思い素っ気ない態度をしちゃっていたのですが、それに気づいたのか、寝たあとにまた携帯をみたら履歴は消えていました。

今朝おきたら、体調とか平気?と機嫌とりのようなLINEがはいってました。
いつも仕事中はLINEしていないのに…

これは黒でしょうか。
本人にはまだ話をしていない状態です。
やましいものはないから携帯は見ていいよと言われています。

前科があるので、このままだとまた結婚はしたくありませんし、彼を変な目で見てしまいます。

どうしよう、、

コメント

ゆ

わたしは黒だとおもいます。

• Erika

Erika

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    彼は潔癖だからそういうところには絶対行かないよ、と言っていたので余計に幻滅しています。
    しかも昨夜寝る前に風俗サイトを会員登録したメールが届いてました。

• 8月1日
  • ゆ

やり直そうと思っている段階でする行為ではないですよね。。
    行った行かないではなく、今の状況で会員登録する時点で信用ゼロです。

• 8月1日
  • Erika

Erika

離婚のときも相手の女関係で離婚しました。そのときはたいして理由を聞かず離婚してしまったので、相手もずっと謝り続けてきて一緒にいたいと言ってきたのでよりを戻しましたが、結局これです。
    もう本当信用ゼロです

• 8月1日