※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

保健センターで子育ての悩みを相談したいです。他人に話を聞いてもらいたいです。

子育ての悩み、というか自分自身になるのかな、色々な話を聞いてくれるのってやっぱり保健センターでも話聞いてくれるものなのでしょうか…
旦那や家族、友達以外の他人に話を聞いてもらいたいです😣💦💦
ご存知の方いたら教えてください🙇

コメント

Yuna.

保健センターいろいろ話聞いてくれますよ〜!

  • きー

    きー

    コメントありがとうございます✨
    電話してみようと思います!

    • 8月1日
あちゃん

保健センターでも聞いてくれますよ!
私いつも電話して当日か別の日に行くねって保健師さん来てくれて話聞いてもらってます😂😂

  • きー

    きー

    コメントありがとうございます✨
    引っ越す前の保健センターの方は色々と気にかけて電話かけてきてくれていたのですが、引越し先ではもちろんそれはなく、自分からどう電話していいかわからなくて😅💦💦

    • 8月1日