※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

暑い日は外に出られず、双子を歩行器で遊ばせてもすぐに飽きて泣いてしまいます。暑い中でも遊べる場所を知りたいです。新百合ヶ丘~町田付近でおすわりやつかまり立ちができる子ども向けの場所があれば教えてください。

暑すぎて外に出ることが出来ない…

とりあえず双子を歩行器に乗せて動き回らせていますが途中で、飽きて泣き出す、

の繰り返しです…

皆さんはどう過ごされてますか??
参考にさせていただきたいので教えて欲しいです(^ω^)

新百合ヶ丘~町田付近で暑くても外に、遊びに行けるような場所があれば教えてください!

ちなみにまだハイハイ出来ずおすわり、つかまり立ちができます!

コメント

パプリカ

ベランダでプールにハマってます!

• ゆうか

ゆうか

日差し予防とかされてたら教えて欲しいです!
    我が家のベランダに屋根がなくて😭

• 8月1日
ママリ

歩行器で動き回らせてるという事ですが、小児科医師よりハイハイしてる頃、「絶対に歩行器には乗せないでね、股関節の発達が悪くなるから。」って言われました。
うちは、こどもルームに毎日連れて行ってます。

• ゆうか

ゆうか

毎度の検診で言われたこと無かったので初めて聞きました😅
    つかまり立ちとおすわりできたら子供ルームで遊べますかね、

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

うちは、お座りする前から連れて行ってました。
    お座り出来たら、十分遊べると思います。
    歩き出したら、広いところは一人行方不明になります。狭いこどもルームがおすすめです。

• 8月1日

同じ双子ママです🌟
そして新百合ヶ丘付近に済んでます( ˙□˙)❤️
答えになってませんが私もまだハイハイ出来ずなので遊ぶ所も悩み中です😭💦何しろ双子だと色々行くとこ困りますよね💦

• ゆうか

ゆうか

いや!もう運命感じました!!笑
    私も近くです!!
    最近双子会に参加してみようかなともおもってるんでけすけどやっぱり、ほかにも遊び場所は確保したくて😭
    ここら辺案外ぱっと出かけられる場所なくて😂

• 8月25日

退会ユーザー

わたしも思わずコメントせずにはいられず!!(笑)😂❤️
    双子会とか未だ参加した事ないです😵💦支援センターとかも行ったことないんですがゆうかさんありますかー?(´;ω;`)

• 8月25日
  • ゆうか

ゆうか

支援センターもまだ行ったことないんです😂
    近くになくて😅

• 8月25日

退会ユーザー

わたしの所も歩いて20分?くらいで微妙な距離で😭
    車移動も出来ないので💦💦
    新百合ヶ丘で赤ちゃんと一緒にランチできる所ってありますか??😫

• 8月25日
  • ゆうか

ゆうか

ん〜最近引っ越してきたばかりでまだ新百合ヶ丘を探索出来てなくて😂
    でも結構カフェとがあるみたいで行ってみたいなと思ってはいます😅
    はま寿司はベビーカーで行っても通路広かったので周りを気にすることなくご飯食べることが出来ました( *´︶`*)
    子供達にはうどんを頼んで食べさせましたよ〜(´・∀・`)

• 8月25日

退会ユーザー

はま寿司ってローソンの隣とかの所でしたよね?😳
    前に行こうと思ったのですが待ってる間に二人ともギャン泣きしちゃって断念しました😭💦
    もううどんとかお店の食べれるんですね!😆❤️
    そうなると行動範囲広がりますね😊

• 8月25日