※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊娠・出産

4月に息子を出産し、2児の母です。希望は2人だったが、可愛くて3人目を考えている。親戚が少ないが、旦那と話している。

おはようございます☀
こないだ4月に息子を出産して
2児の母です🙆🏻‍♀️!!!!
子供は2人でって希望だったんですが
やはり赤ちゃんは可愛い😭❤
私は娘を帝王切開だったので
後1人しか出産できません。
だから旦那と話してて4年後
3人目を授かれたらなって話してます👶🏻!!!
あたしの兄は結婚してますが
子供は居ないので親戚がいません。
旦那側は8人兄弟なのでアホみたいに
従兄弟が居ますがか関わりたくないので
親戚が居ないって思ってます😊www
旦那もそう言ってますwww
みなさんなら何人欲しいですか👶🏻?

コメント

つむちゃんママ

私も3人欲しいな〜っと思ってます👶🏻💕
旦那側が3人兄弟でとても楽しそうなので☺️

  • ティアラ

    ティアラ

    同じですね⸜( ˙˘˙)⸝!!!

    • 8月1日
スティンキー

我が家も兄弟ほしくて子供は2人と決めてました😄

1人目も今回も悪阻が地獄過ぎてもう妊娠する勇気ないです😨
後、妹の所は三兄弟でしょっちゅう喧嘩してたりギャーギャーなのでそれを見てると絶対無理😂ってなりました😂私、絶対鬼婆になる自信があります😂

  • ティアラ

    ティアラ

    私も2人共かなりの
    悪阻だったので
    もーいいやーってなったんですが、、、ww
    やぱ可愛くて3人しか産めないから3人目をってなりました👶🏻

    • 8月1日
  • スティンキー

    スティンキー

    悪阻キツかったのにそう思えるの尊敬します😭💓

    2人とも1ヶ月程飲まず食わずの吐きっぱなしの悪阻で入院してたので上の子とも毎日会えずで地獄でもう耐える自信なくて😭

    • 8月1日
なたでここ

3人欲しかったけど、
切迫体質で家族にも迷惑かけるし、赤ちゃんも可哀想だし諦めます🤦‍♀️

  • ティアラ

    ティアラ

    切迫はかなり心配になりますね😭

    • 8月1日
くちゃん

下も男の子の予定なので少し間あけて次は女の子欲しいね〜って旦那は言ってますけどもう2人でいいかなぁって思ってます(笑)

ケミ

私も2人かできれば3人欲しいです☺︎

私の姉は帝王切開で3人産んでいますが、3人目出産の時に子宮も綺麗だしまだまだ何人も産めるよ‼︎って先生に言われたらしいです。

その方の子宮や体調にもよるみたいですが、病院によっては3人と決まってなくもっと勧めるところあるんだなーと思いました✨