※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

義父の彼女が生活が苦しいから。と、6月頃から一緒に住み始めました。少…

義父の彼女が生活が苦しいから。
と、6月頃から一緒に住み始めました。

少し気まずいながらも大きな問題はなく生活していたのですが、先日体重を測ったら10kgほど落ちていました。

友達にはストレスだよ。病気だよ。と、言われたのですが、そんなことってあるのでしょうか?

コメント

3110

産後だからではないですか?

• yuyu*

yuyu*

産後は、一ヶ月足らずで戻りました。その後少し上がって、一気に落ちました。

• 8月1日
おすぴ

うーん、ストレスもありそうですが💦
私も産後体重はすぐ戻って、今普通に生活していますがどんどん体重が落ちています。
完母です。
たぶん、多くは半年かけて体重が戻るんでしょうけど、産後すぐ戻って更に落ちてきてるのかなーと思っています💡

• yuyu*

yuyu*

なるほど、では気にしなくて良さそうですね^^

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

産後戻って、さらに10キロも落ちていたらさすがに心配ですね…

ほんとに病気だったら怖いので、私なら病院で診てもらうかもしれません。
母が看護師をしていますが、体重の急激な減少は病気を疑うと言っていたこともあります。

ご主人と相談されてみてはどうでしょうか?

• yuyu*

yuyu*

少ししてみますね

• 8月1日