※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるお
妊娠・出産

左脇腹と左腰の痛みが3日続き、不安を感じています。流産の可能性が心配で、同様の経験をした方の痛みの継続期間を知りたいです。

こんばんはm(_ _)mまだ胎嚢しか確認出来ていないのですが、左脇腹、左腰の痛みが3日続いています。
波はあるのですが痛い時間の方が多いです。歩くのも前屈みにならないと辛い程の時があります。流産してしまうのではととても不安です…。脇腹痛、腰痛を経験された方どのくらい続きましたか?

コメント

ひな菊

出血は無いですか?痛みの位置によっては子宮が大きくなるためにチクチク痛い場合があります。私も初めての妊娠で不安でたまごクラブの付録をみながら痛みの位置を確認してました。私の先生はお腹の真ん中の痛みや出血がなければ心配ないと言ってました。
痛みが続くようでしたら産院に電話して相談してみてください

• たるお

たるお

ご返信ありがとうございます(^-^)
    出血は1度もありません。生理痛の時のような鈍痛が続きます…。真ん中にも痛みは感じません。まだ週数もはっきり分からず不安な事だらけで…。明後日病院に行くので相談してみますm(_ _)m

• 3月30日
  • ひな菊

ひな菊

出血がなくて良かったです(^^)

• 3月30日
  • たるお

たるお

ありがとうございます(^-^)
    明後日までドキドキですが( _ _ )何事もない事を祈ります(T_T)

• 3月30日