※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子が昨日発熱。症状は熱と不機嫌。病院へ行くべきか悩んでいる。安心したいが、自分のことなら行かない。

昨日1歳1ヶ月の息子が発熱しました!
背中も熱く不機嫌でした!
夜は39.4まで上がりましたが今朝は37.8でした!
でも熱だけだし、ご飯も好きなものは食べるし
でも一応病院行って見てもらった方が
いいですよね?
何も無くても安心きますもんね、
まだ1歳で話せないし、!

自分のことなら絶対行かないので…(--;)

コメント

はるる

私なら念のために1度
病院に行きます☺
お大事になさってください✨

  • えーな

    えーな

    ありがとうございます!
    行ってまいります(´ω`)

    • 8月1日
deleted user

私の娘も、この間同じくらいまで
熱が上がったことがあります!
深夜ということもあって救急外来で診てもらいましたが、受診せずに後で何かあっても怖いので行った方がいいかもしれません💦

熱性痙攣になる可能性も
ないと言えませんしね😭💦

  • えーな

    えーな

    そうですよね!
    何かあってからじゃ怖いですもんね!
    行ってまいります(´ω`)

    • 8月1日
マママ

病院行ったら、熱冷ましの座薬もらえるから行った方がいいですよ(^^)
持ってると、急な熱でもすぐ使えるし。
夏は熱が出て暑くて眠れなくなることもあって。座薬入れたらすぐにスヤスヤ寝てくれました。

私は特に、何か症状が出たらすぐ病院行っちゃいます😊
看護師さんにいろいろ相談もできるし。

息子ちゃん、何事もないといいですね✨

  • えーな

    えーな

    坐薬は2週間前に突発性発疹
    やってそのときにもらいました!
    子供のために行ってまいります!

    • 8月1日