※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこそうた
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が手足口病で食欲がなく、イオン水を飲ませています。最近の猛暑で心配しており、皆さんはどれくらい飲ませていますか?普段はお茶を飲ませているそうです。

子供用イオン水についてです。


11ヶ月になる息子が先日手足口病になったとき、おっぱい離乳食が食べられなくなったのでイオン水を多めに飲ませてました。

普段はお茶なんですが、ここ最近また猛暑猛暑で何回かイオン水飲ませてますが
飲ませすぎかな?!と少し心配になりました。

皆さんはどれくらい飲ませてますか?(病気以外で)

ちなみに私は3日に1パックくらい??です。
あとはすごい汗をかいたときとか特別飲ませてます。
最近の猛暑にもう少し飲ませてあげたいなーとも思ってしまいます……。

それ以外の普段はお茶飲ませてます!

コメント

マロッシュ

うちも病気以外だと暑くて汗だくになってしまった時は飲ませてます!
熱中症が怖いので😣
それ以外は基本的にお茶です😊

ふーさんママ

うちはたまに外出先で水筒の飲み物が足りなくなった時にアクエリアスとか買うくらいです。
二人とも2歳過ぎるまでは飲んでませんでした。