※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

みなさんご主人と結婚してよかったなぁと思う些細なことってどんなこと…

みなさんご主人と結婚してよかったなぁと思う些細なことってどんなことですか?

うちは
ケチじゃない(私がお小遣い制で頂戴と言うとくれる)
そもそも綺麗好きじゃない
適当人間

です(笑)(笑)
出産する前は散らかしたりされてイライラしてましたが、出産してからは散らかってても主人のせいにしたり、(笑)おもちゃまみれの部屋でも文句言ってこないのでこの人で良かったなぁとおもいます

コメント

なみ

寝室は服などでごった返してても何も言わないことです(笑)
夫の服も散乱してますが、楽です!
あとは今日は何してたの?とか細かく聞かれない事です(笑)

• ゆ

ステキです(笑)
    私もほっとけば服でごった返しになります🤣

• 8月1日
みさ

出産前は毎日のように飲みにいって朝に帰ってきたりしてました。
そんな旦那。子供産まれても変わらなかったです。
ですが私が職場復帰して子供が歩いたり甘えたりするようになってきた頃から家のこと、なんでもしてくれるようになりました!
今は私よりやってくれてるかもしれません笑
飲みに行くときも報告ありで月三回くらいになって朝まで飲むこともなくなりました!

• みさ

みさ

私の手抜き料理とか掃除しなくても文句ひとつ言いません!

• 8月1日
WAKO

うちも細かくないので助かります😂
ご飯作らなくても、全然OK!お弁当買って帰ろっか?って言ってくれるから有り難いです(笑)

あと汚くて触りたくないところ(排水溝とか)掃除してくれるところです(笑)

二児ママ

浮気もギャンブルもしないし、普段飲みにもいかないし全くと言っていいほどお金を使いません😂
付き合ってる頃から私に対する愛情は変わらないし1番は優しいところですかね💕

家事、育児全てに協力的と
いうか自分もするのが当たり前と
思っているところですね🤗
私がダメダメ🤦‍♀️なのでかなり
たすかってます!!

れい(23)

適当人間、ケチじゃない、顔とスタイルがいい(目の保養)、まず私を1番に考え大切にしてくれる
ほぼ全て揃っているので結婚してよかったと思ってます(笑)

あっさん

食べものの好き嫌いがないので
料理が楽、というかほとんど
旦那さんが作ってくれます😙

歳が少し離れているので多少の
ワガママは笑って許してくれます👌

ゴロゴロするの好き❤

散らかってたら、何も言わずに片付ける
食器、シンク、浴槽も洗う
ゴミ捨ては全てやる

料理は何でも出したものを食べるし、用意できなくて買ってきてと言っても文句言わない(笑)

yu🌸

言葉の言い回しがいい

って所です。
私はカッとなったらばーって言っちゃいますが彼は落ち着いて話してくれるので喧嘩になりません😊

💘

ご飯に対して文句無いところ✨(作らなくてもカップ麺でも良いし買って帰ろうか?と聞いてくれたり…)

優しいところ✨

呑んだり遊んだり行かないところ✨

家族優先してくれるところです😊(義実家より私達家族って感じで頼もしいです!)

ルト🔰

・家事に関して手抜きをしても文句を言わないで毎日感謝の言葉を言ってくれる

・「私が自由にしてるのが好きだよ💓」と言って私が行きたいところに連れて行ってくれる

・切迫流産で自宅安静の時にお仕事をお休みして慣れない家事を全てやってくれた

結婚前はお互いに実家暮らしで家事は親任せな私たちでしたがこの人のためなら苦手な家事も楽しく思えるしソファでうたた寝してる主人の寝顔を見ながらキッチンで料理するのが癒しの時間です🍀