※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

みなさん旦那さんが休みで家いてる時は極力家族でいてますか?(友達と遊…

みなさん旦那さんが休みで家いてる時は極力家族でいてますか?(友達と遊びに行かないとか)

コメント

ちゅる(29)

旦那が休みでなおかつ旦那も予定ないときは、家族で過ごすようにしてます😊

みつき

うちの旦那は基本休みは家族といますよ!
殆ど友達と遊びに行ったりはしないです!

れん

いますよ🙂友達に会うのは長い休みや、飲み会をする時に出かけるぐらいかなぁ。

さしみ

私は行きませんし、旦那も行きません。旦那は休みの前の日の夜中に友達と釣りとか行ってますよ😄

ママ

夫が週1休みなので、なるべく一緒にいますよ💕
私の仕事も休みで、夫も居ないのが、土曜日と祝日なので、美容院とか友達との遊びはなるべく土曜か祝日にしてます。
でも夫が居ても遊びに行く事ももちろんあります😊

たまに旦那に子供をまかせて友達とランチに行ったりしてますよ!旦那も自分の趣味で月1.2回(数時間ですけど)いないときもあるので私は別の日に自分の時間を作ってます。

旦那にも◯日にランチ行ってくるから!と伝えてます。

ペネロペ

基本家族ででかけます(∩ˊᵕˋ∩)旦那個別で予定ある日は珍しいです!

基本は家族でいますけど、友人から誘われたりした時はそっちにも行きます(*^^*)月一回あるかないかなので、それくるいだったらいいかなと思ってます✩*॰¨̮

普段から家族で過ごしてます。
子供2人になってからは
友達とも全然会ってません。
来月、1年以上ぶりに
友達とすこーし会うと思いますが
その時は旦那が
お仕事の時にします。