※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

おはようございます!本日娘と東京へ遊びにいきます!移動は新幹線ですが…

おはようございます!

本日娘と東京へ遊びにいきます!
移動は新幹線ですが、ぶらぶらしたり、ご飯食べに行く(個室予約中)となると、
ベビーカー必要でしょうか?

東京は人が多いし、ベビーカーは邪魔になるかなぁ、と心配です!
けどずっと抱っこも暑いしきついし…
抱っこひもは持っていきます!

みなさんならどうしますか?
また、東京の方、東京に遊びに行った方
教えていただきたいです!

ちなみに上野駅周辺へ遊びにいきます!
ご飯と少しだけぶらぶら買い物の予定です!

コメント

ぴょん🐰

東京在住ですが、基本ベビーカー移動です🙌特に邪魔だなーと思ったことはないです。とくに最近暑いので抱っこ紐だとキツくて😵
…が今日天気悪いらしいので雨ザーザーならベビーカー微妙かもしれないです😂

• るる

るる

抱っこ紐暑いですよね(>_<)
    昨日は抱っこでしたが暑苦しいし、お店では抱っこできつかったです(>_<)
    移動は楽でしたが…
    もっと小さめのベビーカー買えばよかったなって思いました(*/□\*)

• 8月2日

都内に住んでます。
子供が0歳児の頃は電車移動の時は基本抱っこでした。

乗り換えでエレベーター探すのとか面倒だし、電車が混んでいても困るし…💦
百貨店やショッピングモールなんかはベビーカーの貸し出しがあるので、そういうのを利用しても良いと思います。

• るる

るる

抱っこで行って来ました!
    確かにベビーカーだと大変なことな多そうですね(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 8月2日