※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

今生後1ヶ月の娘を持つ初ママです。旦那との夫婦生活のことで悩んでます…

今生後1ヶ月の娘を持つ初ママです。
旦那との夫婦生活のことで悩んでます。
妊娠中は初期の時と臨月の時以外は
週一で夫婦生活してましたが、
出産後は里帰りしてるのでまだ再開してないです。
旦那さんも私も性欲があまりないですか、
妊娠期間前は週3ぐらいでして
妊娠中は求められることが減り、
情緒不安定になんともなりました😭

みなさんはいつ再開しましたか?
そして 痛かったですか?😭

コメント

まりも

性欲ないならお互いの雰囲気でよいのではー??我が家も皆無で……妊娠発覚から以降今も1度もなしです😱💦

deleted user

妊娠前は、毎日朝晩してたぐらい2人とも性欲が強かったですが
出産後そんな気もあまり起こらず、月1,2とかになりました!笑

1ヶ月検診の後、その日に試しましたが会陰切開がおしりの穴まで縫われてたので激痛でした😭!ローション使ってなんとか…てかんじでした!

何回かするうちに慣れました(^ ^)

mch

うちの旦那は1人でした方が楽だからと夫婦生活は妊娠前が月1、妊娠中は不発弾が1回、出産後3ヶ月に1回です!
普段からスキンシップは多いので夫婦生活は無くてもいいかなって思ってます😅
2人目さえバチっと決めてくれれば文句なしです笑

aya

全くその気になれず産後再開していません。
しょっちゅう誘われますが、だったらもっと家事育児手伝ってって感じです💧
最近はスキンシップも嫌で避けてしまいます。
やることいっぱいなんじゃー🔥

y

3人とも1ヶ月検診後に再開しました!頻度は週1〜3回、多くて週4〜5回です!
我が家はお互いに性欲があるので、適度にしてます🥰