※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜日に埼玉から横浜アンパンマンミュージアム ミュージアムにいこうと…

金曜日に埼玉から横浜アンパンマンミュージアム ミュージアムにいこうと思っているのですが、電車と車で迷っています。どちらの方がおススメでしょか?
車の方が行くのは楽なのですが駐車場代がかかるので時間を気にしながら遊ぶのもなーと思ったり、、電車だと車で授乳できないので下の子の授乳で授乳室を探さないといけなくなったりするなぁって思っていて悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

先日行きました。
混むので電車で行きましたよ!
車ならオープン前から早くいかないと停めれません。
あと三時間半も遊びませんでした😅
子供はアンパンマン大好きですが激混みでゆっくり遊べずつまらなそうでした💦
朝早く行ったのでアンパンマンや人気メンバーと写真撮れたのは良かったです✨

アンパンマンミュージアム以外の駐車場なら探せばあると思いますので
車で近くまで行って電車などで移動おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場そんなに混むんですね😱😱
    なるほど!近くでパーキング探すのが1番良さそうですね🤔
    ありがとうございました😊

• 8月1日
まぁ

うちはだいたい車で行っちゃいます。旦那が電車嫌いなので💦
周辺にパーキング結構ありますよ。上限ありのとこもあります。確かアンパンマンミュージアムの駐車場も時間制だったような‥😅違ってたらごめんなさい🙏
前に行ったときに調べて、周辺に停めたほうがお得だってなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのパーキングで良さそうですね😊
    アンパンマンミュージアム の駐車場も時間制みたいですね!なので電車で行った方がお得かなと悩んでいたのですが、、🤔

• 8月1日
hrk

こないだ行ってきました!!
うちは千葉から車で行きました!きっと混んでいて停められないな~と思ったら意外と空いていてすんなり停められました😊
着いたのがお昼近くだったのでそれでもかなり空いていましたよ😊
たまたまだったのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでる覚悟で行くんですが、空いてる場合もあるんですね😆
    空いてると良いなぁ☺️

• 8月1日
のんたん2号

ミュージアムに止められない場合はオーケーストアが一番近い駐車場だと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみます!

• 8月1日
るる

私なら車で行っちゃいます!!
私が行った時は駐車場に停められなかったのでマークイズに停めて歩いて行きました!
帰りにマークイズやランドマークでご飯や買い物して帰りましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    参考にさせていただきます😄

• 8月1日
ママリ

どの程度アンパンマンが好きかによります!
好きだと一日中いたがるし・・・

近くにマークイズがあるのですが、授乳室ありますよー!
みなとみらい周辺は割と困らないです!
行った事ないけど、多分近くにOKと西松屋がある建物があったような・・・そこにも授乳室ありそうな気がします。

とはいえ、私は車の方がいいかなと・・・
マークイズにとめて、スーパーでお米でも買ったり、トイザらスも入ってるのでオムツ買ったりして少し浮かせようとがんばります(笑)

ちなみにもしお誕生日だったら、桜木町のワールドポーターズの駐車場が誕生日を挟んだ3日間のうちの一日が駐車場無料になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    うちの子はどーだろ🤔
    近くにあっても授乳室のために歩くのも大変ですよね🤔

そんな所もあるんですねー!
    次男の時に参考にさせていただきます!

• 8月1日