※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
サプリ・健康

生理前に頭痛ある方いますか?わたしは普段ないのですが、昨日から頭痛と…

生理前に頭痛ある方いますか?
わたしは普段ないのですが、昨日から頭痛と手がピリピリしびれたような感じがあります。
ちなみに生理予定日は昨日です。
その日娘のプール遊びのときにかなり暑いと感じていて、熱中症かなとも思いましたが、まだ治りません…
ちなみに今日の朝起きたときは治っていて、午後からまた痛みだした感じです。
生理前の症状ですかね?

コメント

ら

昔から毎回、生理前から2日目くらいまで頭痛あります。
私も(日付変わって)今日予定日ですが、やはり昨日頭痛で鎮痛剤飲みました😓

• ら

手がピリピリはよくなりますが、生理前かどうか意識した事なかったので、わからないですが😭もしかしたら私も生理時期になってるかもしれないですね!一日中ピリピリしてた事もあります😭

• 8月1日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

ピリピリがかすかすぎて、いつもこんな感じだったのかピリピリしてるのかわからなくなってきました😭
    でもまだピリピリしてるような気もします…
    とりあえず朝はやっぱり頭痛はありません!
    なんなんでしょうか😭

• 8月1日
  • ら

私もそんな感じですよー!ビリビリというよりピリピリとヒリヒリの間くらいで!笑
    私はいつもほっといたら治るので病院は行ったことないですが!
    生理前だけとか、一時的なものなら大丈夫かと思いますが、続くようなら整形外科とか受診されてもいいかもですね😊コリからも来ますし😢
    手だけならまだしも、右半身とか左半身のどっちかが全身痺れるとかなら大至急病院案件ですが😱💦そうじゃなく頭痛もなくわずかなピリピリだけなら様子見で治らなかったり悪化したら受診で大丈夫かと思いますよ😊❗️

• 8月1日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

結局頭痛は2日間だけでした!手のピリピリ?はあるようなないような、わからない感じです、、(笑)
    わたしも心配で検索しまくってたら、右半身とかだけとかの方がやばいみたいですね💦
    頭痛もコリからかな?と思って旦那に揉んでもらいました(笑)
    とりあえず治ったっぽいのでよかったです😭
    ありがとうございます💓

• 8月2日
ちぃちゃん

私昔からあります💦
PMSがひどくて😭しんどいですよね💦
この時期熱中症の可能性もあるので、どちらにしろ水分はこまめにとってくださいね💦

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

手がピリピリすることもありますか?💦

• 8月1日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

手がピリピリはないですね💦痺れてるって事ですよね??
    それだと熱中症の可能性もありますね😭

• 8月1日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

痺れてるとまではいかないけど、軽くそんな感じです😭
    熱中症だといいけど、何か病気かと思うと怖くて😭

• 8月1日
♡♥︎♡

手がピリピリすることもありますか?💦