※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルル
子育て・グッズ

花火大会に行きたくない理由は、息子の就寝時間や義母との同行に不満。家族だけで見たいと希望しています。旦那は花火を見たいとのことです。

息子と初めての花火大会。
なんで義母も一緒に見ないといけないのさー。
行きたくないわ。。。
しかも花火大会開始時刻21時前だし
息子寝てる時間だからなー。。。
終わって帰るってなっても22時前になる。
混んでたら22時すぎるし。。。
行きたくないー。
旦那は花火見たがってる。はあ。
空気読んでよ。私は家族だけで見たいのよ。

コメント

旦那さんに言って家族だけで見るように仕向けられないのですか??

• シャルル

シャルル

旦那は親孝行と思って義母の喜ぶことをしたいって感じで、、、
    気持ちは分かるけど、時間も時間だし乗り気じゃないよと先程伝えてみました😣
    まあ時間も遅いしその日の息子の機嫌で決めようかと言われました🤣
    伝わってない〜(笑)

• 8月1日
nn62yy

ものすご〜くその気持ちわかります💦
わたしの義母も、何でもすぐに首突っ込んできて、一緒に!ってなります😭
旦那はマザコンなので、おかあさんが喜ぶことは喜んでしたがるし、いつも、お前が断らなくてどうする!?みたいな感じです😢
家族3人がいいのに、結局いつも義母や義父まで一緒にくっついてきて、せっかくの楽しみが、一気に憂鬱になります…😓💦

• シャルル

シャルル

ほんとマザコンでモヤモヤしますよね😭
    親孝行したい気持ちは分かるけど…
    こっちも初めての子だし、まずは家族優先してほしい😫

• 8月1日
  • nn62yy

nn62yy

親孝行なら嫁とこども使わないで自分ひとりでしろって言いたいです!
    うちの義母はいろんな初めての◯◯に手も口も顔も出してきてウンザリでした…

• 8月1日
やん

うちの旦那も似たようなことばっかりしますが親孝行のつもりなんですかね😂
まずは家族サービスを優先しろって感じですが😅

• シャルル

シャルル

まさにそれで、家族優先してくれよって感じです😭

• 8月1日