※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
妊娠・出産

2人目の子には夏に関連する漢字を考えているが、読み方や組み合わせで悩んでいる。心の広い優しい子に育ってほしい。

名前について悩み中です。
1人目の子は女の子で10月生まれだったので“楓”という字を入れたく【楓海(かなみ)】としました。【意味】優しく暖かな、広い心を持った子に育つようにという意味。
2人目は8月生まれなので夏に関係する漢字・上の子とも関係する“颯”や“海”などを入れたいのですがなにかいい案ありますか?💦なかなかいない読み方?や漢字の組み合わせ?にしたく悩んでおります…

心の広い優しい子に育ってほしいです。

コメント

non_no

友達の子ですが、
8月生まれで立秋の日に生まれたので
楓夏でふうかちゃんってつけてました!

  • 無名

    無名

    ふうかちゃんかわいいですね!

    • 7月31日
  • non_no

    non_no

    すみません💦
    男の子なんですね!
    海凪(みなぎ)くんなんてどうでしょうか?

    • 7月31日
  • 無名

    無名

    すみません💦入れるの忘れてました💦💦

    夏っぽい名前ですね!“凪”という字もいいですね!

    • 7月31日
  • non_no

    non_no

    素敵だと思います(о´∀`о)

    • 7月31日
  • 無名

    無名

    ありがとうございます!

    • 7月31日
Hmama

海鈴 かいり
海翔 かいと
夏生 かい
ですかねーー(*´˘`*)♡

  • 無名

    無名

    どれもいいですね〜🥰

    • 8月1日
ままり

颯志 そうし
颯海 はやみ
千颯 ちはや

は可愛くて男らしくていいなぁと思います😊!
男なら私は千颯の予定でした😊

  • 無名

    無名

    どの名前もいいですね!候補に入れさせていただきます😁💦

    • 7月31日
らび

海里 かいり
海智 かいち
が浮かびました◡̈⃝︎⋆︎*

  • 無名

    無名

    海里いいですね!_φ(・_・!

    • 7月31日
はじめてのママ

そうし、そうま
かいり、みなと
ひろみ
ちはや
はやて
爽やかなイメージですよね。
素敵なお名前になりますように😊

双子ママ

颯月 さつき
青海 あおみ
凪 なぎ
が浮かびました😊