※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

皆さん毎日どういう服装してますか?息子にTシャツなどの首を引っ張られ…

皆さん毎日どういう服装してますか?息子にTシャツなどの首を引っ張られてのびのびだし、離乳食ですぐ汚されます😅高い服は着れないなーと思います😅よく買うブランドあったら教えてください!

コメント

す ず か

GU多めです💗💗💗
あとはしまむらか、ユニクロか..。産前と変わりませんが(笑)

🐷

出産してからは体型も変わってしまったので、基本UNIQLOです!

mama

デニムにTシャツです😂
たまにゆるいガウチョにブラウスとか…
90%ユニクロです!残りは何年前のかわからないグローバルワークやローリーズファームとかです!

はじめてのママリ🔰

Tシャツにレギンスパンツが多いです!子供が生まれてからは、息子も私もユニクロにお世話になりっぱなしです😂
離乳食ですごい汚されるので、私は最近はエプロンつけてあげてます!

全身ユニクロ様です
390円のメンズのパックTシャツ着てます
あと、リラコですね!

ままり

ユニクロ様様です!!
自分で洗濯できない服は着なくなりました😂

はじめてのママリ🔰

ブランドにこだわりはないです😂😂
アウトレットモールでセールしてる可愛い服を買ってます!
可愛いから気に入ってきれるし、汚されても、セールで1200円だったからいっかー。と諦められる程度のものを。。笑

わかります😂
伸ばされて高い服買えないですよね😅
私はアースが好きでネットの公式サイトでよく安くなっているのがあるので、そこで買うことが多いです♬

かぴこ

アメリカンホリック安くてかわいいのでよく買ってます😊