※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

皆さんは、友達とご飯行ったり自分のお母さんと子どもと出かけたりする…

皆さんは、友達とご飯行ったり自分のお母さんと子どもと出かけたりする時、旦那に嫌な顔されませんか?うちは、行っちゃダメとは言わないですが、言うタイミングを伺っちゃいます。

コメント

特にされないですねぇ
というか、後日談にしたりしています。私のスケジュールはそんなに気にもしてない感じなので…笑

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

行くなと言われたり嫌な顔されたりしたことないです🙂
逆に、「いいよいいよ、行ってこい!」って感じです💧

されないです😄行ってらっしゃーい!楽しんできて!って言ってくれます☺️
旦那が家にいる時は基本私が一緒にいたいので予定は入れません😄

マリー

いい気は、しないみたいで
お昼買って友達のおうちに、いったりしてます。
それが、すごい、ストレスです。
友達と遊ぶのはいいけど
お金のことばかりいわれます。

minachi

全然されないですよ(๑•﹏•)
子供連れてくんだから、1人でのびのび出来ていいだろうとしか思ってなかったです…(/ω\)

嫌な顔一回もされた事ないです!男女問わず毎日のように遊んでますが文句一つないですw

なな

された事ありません💦
逆にたまには遊んでストレス発散してこいと言われますよ🤣

旦那の晩御飯さえ決めておけば嫌な顔されることはないですね。
予定が決まれば早めに伝えますが、急遽ってときはできるだけ午前中とかにLINEしておけば文句言われないです。

でも子供を旦那に預けて一人で出かけるとなると、かなり気を遣います。

ママ

嫌な顔しないですよ。主人は主人で一人の日をつくりますから。

ままり

全然されないです!
私も旦那がこの日飲みに行くって言っても嫌な顔しないですし、本当に嫌っておもいません☺️
お互い様かなーって感じです☺️

もえ

私もそんな感じなので、事後報告にしました😅
言わなくてもいいやって思いますが、GPsつけてるのでバレるしでも行く前に言うのも言えないので、仕事から帰って来た時にサラッといってます。

sun

子供がもっとちっちゃいときは嫌な顔されましたし嫌味を言われました

ひっこ

私も言うタイミング伺います。そして何かしら理由(言い訳?!)をつけています😔💭
同じくダメとは言われないですが、良く思ってないという空気感があります😭😭

ri

されないです☺️
むしろ行っておいでと言ってくれてお小遣いもくれます✨
週1.2でひとりの時間をくれるので育児に何もストレスを感じていません🥰

5人のmama(29)

ウチもダメとは言いませんが
雰囲気がなんか重いとゆーか
言いにくいので
最近は事後報告にしてます。

ママリ

私は基本事後報告で、旦那も「へ〜楽しかった?😊」くらいの反応です🐰