※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
家族・旦那

愚痴というか、そんな感じの話です🤔アパートに住んでいるのですが駐車場…

愚痴というか、そんな感じの話です🤔

アパートに住んでいるのですが
駐車場が1台分しかなく、いつも私の車を停めて
旦那の車は歩いて10分くらいの旦那の実家に停めています。

仕事が早く終わった日
実家に帰ってきたら、すぐ自宅に帰ってこず
実家で寝たりテレビを見たりで何時間もくつろいで
結局いつもと同じ時間に帰宅します😐

そろそろ帰ってくるだろうと晩ご飯の準備をして
待っているのに中々帰ってこない。
早く帰ってきて息子の相手もして欲しい。

いつもの時間の時でもこんな感じで
車の関係で毎日実家には行くだろうけど
毎日あがる必要があるのか疑問です😐

義母はとても旦那に甘くいつも何も言いません。
早く帰ったら?とか言って帰らせて欲しいのに

私の心が狭いのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くありません!
私でも絶対イライラします😭
7ヶ月なんて後追いとか大変じゃないですか😭?!

  • まちるだ

    まちるだ

    ですよね!!!!
    後追いめちゃくちゃすごいです🤣
    ご飯作る時は足にしがみついてて
    トイレもついてくるし
    背中向けるだけで泣くし
    本当に大変です🤣🤣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります〜😂😂
    義母に大変アピールをするか、旦那さんに大変さアピール&自分も後追いを味わってもらう!!とにかく大変アピールしてわかってもらいたいですよね😂😂

    • 7月31日
  • まちるだ

    まちるだ

    義母にはよくこんな感じなんですよーって言ってるんですけど
    ごめんね〜、以上です🙁
    本人に言うわけでもなく
    本当に申し訳なさそうなわけでもなく
    言っても意味ないんです本当に🤣
    旦那にも後追いする時あるんですけど
    可愛いってしか思わないみたいです(笑)

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出しました!!うちの旦那も大変さアピールしてたら「可愛いじゃん☺️」って言ってきてめっちゃイラっとしました😂笑
    義母は旦那さんがきてくれるの嬉しいのかもしれませんね笑

    • 7月31日
  • まちるだ

    まちるだ

    いつもされてないと大変さが伝わらないですよね🤣笑
    まだ旦那22で子供って感じだからか、お義母さんからしたら嬉しいんだと思います😅
    さすがにいつまでも甘やかすのはやめてほしいですけど😅

    • 7月31日