※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

新妻産婦人科で出産後、母子同室はいつからですか?出産翌日に両親が会いに来る際、抱っこは可能ですか?

福島市の新妻産婦人科で出産された方。

出産後いつから母子同室でしたか?
出産した次の日に両親が会いに来る予定なのですが
その際抱っこさせてあげる事は出来ますか?

コメント

hana

夕方に出産して、次の日の午前中まで預かってくださってましたよ☺️
その後も、朝方~午前中は沐浴や計測などで毎日一時預りでした😃

• まま

まま

面会などで抱っこさせたい場合は部屋まで連れてきてくれますか😣?

• 7月31日
  • hana

hana

産後次の日で、さすがに早朝とかでなければ、基本的にずっと同室なので誰でも抱っこ出来ますよ☺️
    ◯時に両親が来るから、抱っこさせたいのでって伝えれば、ナースステーションから連れてきてくれると思います😉
    看護師さん皆さん優しくて臨機応変なので大丈夫ですよ~❤️

• 7月31日
  • まま

まま

基本同室なんですね!
    安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 7月31日
  • hana

hana

そうです☺️書き方分かりづらかったですね😅🙏
    基本的にずっと同室で、早朝~午前9時くらいまでナースステーションで沐浴などがあります!その間だけ唯一爆睡出来る貴重な時間です(笑)
    出産頑張ってくださいね☺️✨

• 7月31日
  • まま

まま

分かりやすくありがとうございます😭
    早朝から9時までの間にしっかり休みます!笑
    頑張ります😊!

• 7月31日