※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たけど妊娠していなかった経験があり、今回も不安でフライング検査をためらっている。同じ経験をした方や、フライングで結果が変わった方の体験を知りたい。

前回、陽性が出たのに妊娠してなかったので
今回は怖くてフライングしてません。
でも、ソワソワしちゃいます💦
生理予定日からまだ1日しか過ぎてないんですけど、
ソワソワしてフライングしたい気持ちもあるけど、
陽性反応があったのに妊娠してなかった時の悲しさを
思い出すとなかなか買いに行けない自分がいます。
同じ、陽性反応がでたのに妊娠してなかった方いますか?
また、フライングで陰性でそのあと陽性になった方いますか?
⚠️写真は前回の妊娠してなかった時の検査薬です。

コメント

まる

陽性で妊娠してなかった事あります!遅れて生理が来たので化学流産かなと思ってます。

私も期待しちゃうのですが、フライングはしないと決めています!

  • ぴ。

    ぴ。

    私もフライングはしないようにしようと思ってます!
    けど、ソワソワしちゃう自分もいて、、、😭

    • 7月31日
  • まる

    まる


    気になりますよね😂
    けど真っ白だったらショック
    なので生理予定日10日後くらい確実かなて思えるまでしません!

    • 7月31日
  • ぴ。

    ぴ。

    やっぱり1週間はたたないと不安ですよね😭

    • 8月1日
ママリ🔰

ソワソワしますよね💦
私も今生理2日前でソワソワしていますが、、フライングはせず、検査予定日まで待つ予定です(^^)

  • ぴ。

    ぴ。

    すごくソワソワします💦
    私も検査予定日まではソワソワしても検査薬は使わないようにしようと思ってます!

    • 8月1日