※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊娠・出産

生理が遅れている状況で検査薬の信頼性について悩んでいます。みなさんはいつ頃検査薬を使用しましたか?


最終生理が6/20~27
排卵予定日が7/11
仲良し日が7/6.7.11
生理予定日が7/27
まだ生理が来ていない。

2人目を考えて久しぶりに中だし。
中出しすると生理遅れるって聞くから
遅れてるだけかなぁ。
1週間生理遅れない限り
市販の検査薬は信用なりませんよね、?
フライングも結構聞くけどどうなんだろう、、
1人目の時は待って使ったけど、
早く知りたい気持ちが強くて、、😭

みなさんはいつ頃検査薬しましたか?

コメント

Sulley.

早く知りたいお気持ちわかります😣
私は息子の時、高温期8日目(生理から21 日目くらい)にドゥーテストでフライングしてうっすら線が見えました😳

  • jun

    jun

    高温期8日目、生理後21日目は早いですね😳!生理周期は短い方でしたか?

    • 7月31日
  • Sulley.

    Sulley.

    遅くなってすみません😭
    生理周期は28日で安定していました!自分自身8日目は早すぎて、どうして線が出たんだろう?って不思議に思うくらいでした😅💦

    • 8月4日