※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲みに行って、携帯のLINEで「遅くなったら他の人の名前出す」と言われて不快な気持ちになった。束縛していないのに余計な言動だと感じる。

旦那がこの前仕事の人と飲みに行き、夜中2時半くらいに帰宅しました。
で、旦那の携帯見えたのですが、飲みにいった1人の人からのLINEで
「嫁に遅くなったこと言われたら俺や、他の子の名前出していいから」って書いてました。そいつ何様やねんって感じですがなんか腹経つーってなりました😠私そこまで束縛したりもないから余計は?みたいになります。

コメント

ちかち

嘘ついて。
本当は誰と飲んでたの?
浮気?

みぃ

ポジティブに考えると心配させたくないから?とかじゃないですかね?🤔

逆にネガティブに考えると
私だったら、他の女と
なんかあったんか?と
疑うかな〜😓

もち

それは私なら浮気疑います。
束縛とかより、やましいことを同僚などの名前で隠そうとしてる?となりますね。

なぁまま

私友達に時々言っちゃってました😭💦
その旦那さんは束縛する人でもなかったし何にも問題ない方でしたが、遅くまで付き合わせて申し訳ないなと思ったので
気遣いのつもりで何か言われたら私がひきとめたとか言ってくれていいからねって🙄💦
悪いとは思わなかったですが相手からするとなんやねんとなりますよね🤔💦

るんるん

旦那さんはもしかしたら、臨月の奥さんがいるから心配!と言っていたかもしれませんよ(^-^)
それで、友達が遅くなったのは自分たちのせいだから!って言ってるんだと思います!

臨月なら傍にいて欲しいですね(T_T)

sss

旦那さんが飲み会の時に鬼嫁発言みたいな感じで話してたとかですかね?🤔

ママリ🔰

遅くなった事で喧嘩になったら悪いなと思ったんではないですかね?🤔