※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

3人の子供を育てています。(1歳、4歳、6歳)旦那は、出張が多く家に不…

3人の子供を育てています。
(1歳、4歳、6歳)

旦那は、出張が多く家に不在になることも多々あります。


私も、育休から仕事復帰したばかりなのですが
旦那の不在が多く、私の周りの友達の旦那は帰りは遅いけど帰ってきてます。


なんだか、私ばかり頑張ってるのかなと思い時々子供にも当たってしまいます。


旦那がバリバリ働いて家に居ないことが多い方が良いのか、
仕事はしてるけど、定時、残業して帰宅。帰っても23時。


どっちの旦那が良いんですかね。

コメント

2児ママ

うちは帰ってきても子供が寝た後なので、結局ワンオペ状態。旦那も寝に帰る感じなので帰ってこなくても一緒だなって思ってます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    結局帰り遅くてもワンオペになってしまうんですね🤔
    本当、どっちとるかですよね。
    給料も良くて、必ず定時に帰ってくれる旦那さんってこの世に居るんですかね😂

    • 7月31日
きむ

ウチも毎週月~土まで出張です。
でもやっぱり帰って来てくれるほうが安心感ありますよね。
たまーに今週の出張は金曜日に帰れるって日があると、すっごい嬉しいです!