※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴろ
妊活

病院で妊活中。排卵確認しているが、今回は排卵できていないかも。無排卵の時でも生理予定日に生理は来るか不安。わかる方いますか?

病院に通いながら妊活してます。
毎回 注射やクロミッドをやり、卵胞確認し、良い大きさになってhcg注射を打ち排卵させてます。
排卵したかの確認もしてます。

毎回、ちゃんと二層になるのですが、今回は排卵したはずが、させたはずがしてないのか? ずっと低温です💦
なので妊娠は出来てないと思います😢

ここからが質問なんですが、無排卵の時でも 生理予定日に生理は来ますか⁉️
遅れますか⁉️
先生には今のままだと生理来ないよ!と言われたんですが、来ないんですかね❓️

わかる方いますか?

コメント

かな

私も妊活してましたが
基礎体温はガタガタでずっと低温でも生理は毎月来ていました。
でも個人差があるので断言は出来ないですね。

• めぐぴろ

めぐぴろ

そうですよね😅 個人差ありますよね。待ってても仕方ないって意味で先生は言ったんですかね。
    ありがとうございます☺️

• 7月31日
りらっくま♡♡

私は無排卵のときは1週間くらい遅れてました!ある月に1週間遅れても来なくなって病院に行って無排卵だとわかりました。このまま待っても来ないと言われたのでデュファストン飲んで生理起こしましたよ😊