※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

旦那の行動にイライラ。お風呂洗ってきて〜頼むと何分したら洗う。何分…

旦那の行動にイライラ。

お風呂洗ってきて〜頼むと
何分したら洗う。
何分たった後もなかなか行動しない

なんでこんな とろいの?聞くと
親にいってくれ、いや意味がわからない。
親がそうしたんだと だったら治せや😃😃

自分の事になると、行動は早い。
ゲーム 荒野行動になるとめちゃめちゃ早い

コメント

りみ

分かります‼︎
言ってもやらないなら自分がやっちゃってます^ ^

• ゆっち

ゆっち

それが1番ですよね😵
    でも、なんもやらないのもイラとしますね(笑)

• 7月31日
mmm

荒野行動うちの旦那もよくやってて見ててイライラするので私は荒野行動が大嫌いです😂笑笑

• ゆっち

ゆっち

ゲームしてる姿腹立ちますよね😂😂声でかいし子供起きたらどーすんだよって🙄🙄

• 7月31日
めーちゃんママ

親に言ってくれって、お前はもう大人かつ親だぞ。成長してくれよーって言いますね。

もしくは、親に言われないとやらないのか?ってことですかね?笑笑。

それじゃーあなたのお母さんにいってもらわないといけましぇんねー。つたえときまちゅねーって…言うとか。笑

ゲームとか自分のことだと行動が早いなら、その時にありゃ、早いでちゅね、お母さんに教わったのかな?と…嫌味をいってみる。

それでイラってしてる様子だったら、自分が親に言ってくれって言ったんでしょ。大の大人がそんなこと言うからでしょ。イラッとするくらいなら、初めからそんなこと言うな!っと一喝する…とか。