※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応の検査薬で喜んでいたけれど、腹痛が化学流産を心配させている。前回も同じ経験があるため不安。流産してしまう可能性があるか心配。

こんばんは(*^ω^*)

8月3日土曜日が生理予定日のものです!
ですがここ最近身体がだるく、
軽く吐き気もあり、微熱が続くので
もしかしてと思い、フライングで昨日検査薬を
しました!わりとくっきり陽性反応が
でてすごく嬉しかったです!


ですが今日の朝から生理前にくる腹痛が
定期的にきだして、もしかして化学流産?と
怯えています。ちなみに前回も化学流産でした…
生理前の腹痛があれば必ずといっていいほど
生理が数日後にきます。


くっきり線がでててもやっぱり
流れて生理しまうんですかねー。不安です

コメント

あかね

私も化学流産経験あります。
終了線と同じくっきりの線で反応が出た次の日に腹痛、出血しました😢

赤ちゃん無事なことを願っております。

べびもん

私も妊娠していても必ず生理前に
似た腹痛がありましたよ!

生理がきそうな腹痛が1週間程
続き検査薬するとすぐに陽性
反応がでました(^-^)

赤ちゃん無事でありますように♪