※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前ではなく妊娠前にもPMSのような症状や食欲が増した方いらっしゃい…

生理前ではなく妊娠前にもPMSのような症状や食欲が増した方いらっしゃいますか?

1年以上不妊治療していて、ただいま生理1週間前なのですが残念なことに食欲が増してきてイライラもかなりしてリセットかなって感じですが今回は回数も取ったので希望が捨てきれず😇

また同じ境遇の方、今周期またリセットしてしまったら何をして発散したいですか?💭(お酒飲むなど…)


あー、なんで赤ちゃん来てくれないんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療してたので、ホルモン剤の影響もあるかも知れず話半分にきいてください💦

私はありました!
・胸が張って痛い(これはPMSの時より断然痛い)
・腰痛
・熱っぽい

イライラなどの精神的なやつは生理きてから起こるタイプなので無かったです。

私も2年不妊治療してたのでリセットの辛さよく分かります…💦
妊娠してからはお酒飲めないのが何より辛いです。リセットきたら飲みましょう!
生ものや水銀の多いマグロも食べれなくなるので…私なら生牡蠣やマグロの刺身を肴に日本酒ですかね。
今週期頑張ったのだからご褒美スイーツもいいかもです!