※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お仕事

子育てママがコールセンターで働いていたが子どもの熱で早退や休みが多く、今日で辞めることになった。子ども2人いて実家も遠く、困っている。

子育てママなんのお仕事してますか?
6月からコールセンター派遣で働いてましたが勤務の半分くらいは子どもの熱で早退、お休みしてしまいました。
今日でこなくていいと言われました。
子どもがまだ小さくいっぱい休むと思うし迷惑かけるとお伝えしてて大丈夫っていわれたのに。
子ども2人いるし1人が熱だして治った頃にはもう1人も体調崩します。
働かないほうがいいのかな?
でもお金が、、

実家は車で2時間くらいかかり母達も仕事してるので頼れません。

コメント

よーちん

会社が大丈夫って言っていたのに酷いですね。自分からやめると言ってないので派遣会社に連絡したほうがいいですよ😢
私はアパレルしてます😄求人見て週2日、2時間からオッケーって書いてあるところが人が多いと思うから融通がきくかもとアドバイスいただいたことがあります😣

いのうえ

えー!
そんなこと言われるんですね💦
私もコールセンターで働いています!
誰一人そんなこという職場ではないです!
人が少ないところだったんですか??💦

マナ

そんなこと言う会社、こっちから願い下げ!くらいの強気でいきましょう。
派遣会社にもっといいところ紹介してもらってください。
私は研究開発の派遣でフルタイム月20万以上もらえています。
メール1本で休んで全然大丈夫だし、社員の皆さんも子持ちなのでみんな休んでいるし、子どもに無理させずに怪しかったら次の日も休んでいいよって言ってくれます。
次、探しましょう。

☆★

私は今販売の仕事をしていますが、当日早退が出来ないので今、転職を検討しています💦💦

コールセンターが良いかと思って探しているのですが、お休みばかりだとやはり色々言われますよね💦💦

転職悩みます💦💦