※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
お金・保険

給料日に前借りしたら、給料から引かれず総額振り込まれた。お小遣いなしで親にも言われ、説明しようとしたら侮辱されて疲れた。

まぢ、腹立つ。
なんなん。

今日給料日でした!
旦那3万前借りして、
前借りしたら、給料から引かれるはずなのに、
今回は引かれず、総額で振り込まれてました!

前借りしたから、お小遣いなし。
うちの親からも色々言われたみたいです。
うちがゆっても聞かないから。

給料こんぐらいで、支払いとか食費に使ったら小遣いないけ!って説明しよう思ったら、ブチ切れ。
んで、家でゴロゴロしよんやけ、家事するの当たり前やろ。
と色々言われ侮辱。😰😰😰


もう疲れます。

コメント

ママリん

家でゴロゴロって。(笑)
育児家事全部してみろやって
怒鳴りたい。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    腹立ってしかたないけど
    言うのつかれました、、。

    • 7月31日
  • ママリん

    ママリん

    わかりますよ。
    つかれますよね。ゆうことに体力気力使いたくない(笑)

    • 8月1日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうです。
    はあーってなります。

    • 8月1日