※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

初めての内診で痛みが少なく、子宮口はまだ硬いと言われています。予定日を過ぎているか不安で、陣痛が来るまでスクワットや散歩をしています。

今日はじめての内診でグリグリされました😂
友達とか、ものすごく痛いと言ってたんですが
そこまで痛くなくてあれっ?と拍子抜けしました
でも全然子宮口も開いてなく硬いとゆわれ…
予定日過ぎるのかな…と🤔💦皆さん何して
陣痛などくるまで過ごされてました?🤭
一応スクワットしたり散歩したりはしてるん
ですが…😭

コメント

❥·・R

私も全然痛くなくてあれ?ってなりました😂
1-2時間歩いて、赤ちゃんに早く会いたいからでておいで〜って声掛けしてました☺️
声掛けは効果はあったかわかりませんが、たくさん話した次の日に陣痛がきました!

  • 🌻

    🌻

    ですよね😢痛いと思って無駄に力入れてたら痛くなくてびっくりでした😂!
    私も何回も話しかけてみます🥰

    • 7月31日
♡

なにもしてなくて
予定日の9日前に出産しました😭笑
本当に赤ちゃんのタイミングだと思います👶🏻

  • 🌻

    🌻

    赤ちゃんが出てきたい時に出てくるもんなんですかね…やっぱり🤭笑

    • 7月31日
  • ♡

    ゆっくりしたほうがいいですよ😭💓💓

    • 7月31日
なっつ

私も初めてグリグリされた検診で全然子宮口も開いてなくてかたいって言われたのに次の日の朝におしるし来て、その日の夜に陣痛が来て朝出産しました😂!
38w5dでした。笑
私は散歩はよくしてました🙋‍♀️!
後は雑巾がけしてましたね、笑

  • 🌻

    🌻

    グリグリ効果ですかね?笑
    雑巾掛けの態勢がいいってよく言いますもんね😭💦

    • 7月31日
  • なっつ

    なっつ

    多分そうだと思います!!
    陣痛来るといいですねえ🙋‍♀️💕

    • 7月31日
らでぃっしゅ

私も子宮口硬いって言われました〜!
2、3時間の散歩、階段上り下り、最後はほぼ山登りの神社の階段上り下りしましたが、結局自然に陣痛は来ず…
誘発入院で促進剤うって2日目でやっと出産でした!

  • 🌻

    🌻

    どんなに動いても、来ない時は来ないんですね😭💦子供に任せるしかないですね…笑

    • 7月31日
しー

私も痛くなかったです!
こんなもんーと思ってたら
産むときにしたぐりぐりは
死ぬほど痛かったです(笑)

  • 🌻

    🌻

    やっぱ、産む時は痛いんですね😭

    • 7月31日